◆米大リーグ ドジャース1―3ガーディアンズ(6日 、球に米カリフォルニア州ロサンゼルス=ドジャースタジアム)
ドジャースのT・ヘルナンデス外野手(31)が6日(日本時間7日)、左足主軸観戦 場所 ドジャース 対 パドレス本拠地・ガーディアンズ戦に「4番・左翼」で先発出場。甲打マンc 試合初回2死二塁の第1打席で左足甲付近に死球を受け 、撲で途中交代した 。入り
球団からの発表は「左足の打撲」 。へ先も続試合後ロバーツ監督は「検査の結果は骨折はみられなかった。く離明日さらに様子を見る 。ドジャース4・ヘルナンデよるILけでなくIL(負傷者リスト)に入れるかもしれない」と話した 。番T発だヘルナンデスはブーツのような装具を履いてクラブハウスを後にした。ス死
激震が走った。球にガ軍先発左腕・ボイドの初球、左足主軸80・7マイル(約129・9キロ)スライダーがT・ヘルナンデスの足元に直撃した。左足を押さえ 、顔をゆがめる。一塁まで歩き 、その後走る動きなどを確認したが 、三塁ベンチから駆け寄っていたロバーツ監督が交代を決断。代走・テーラーが送られた 。
今季マリナーズから加入したT・ヘルナンデスはここまで137試合で打率2割6分6厘 、チーム2位の28本塁打 、87打点。44本塁打の大谷に次ぐ長打力と抜群の勝負強さで打線をけん引してきただけに、離脱となれば大打撃だ 。
この日の試合前には今季チーム最多11勝を挙げているG・ストーンが右肩炎症のため15日間の負傷者リスト(IL)入り。グラスノー、カーショー 、山本由伸と特に先発陣に故障者が続出しているが、とうとう4番まで… 。プレーオフを含めた今後の戦いに不安が残った。
続きを読む相关文章:
相关推荐:
ロバーツ監督に不振の大谷翔平に関する質問集中「良かった時のようにできてない」 8月は打率・164「リアル桃鉄して来ました!!」若槻千夏、島根から東京まで900キロを車で走破西日本短大付8強ならずも西村監督「彼に試合を見てもらうことが信じられない」 同期の日ハム・新庄監督観戦に感謝落合博満氏、「サンモニ」で驚異の「防御率0・68」中日・高橋宏斗に見解「こういう数字を残すとアメリカに行きたいと言い出すかも」7月連続V川崎春花の勢い止まらず パット好調で今季3勝目王手「ラインが読めていたところはタッチも合っていた」落合博満氏の変貌した顔に「サンモニ」膳場貴子アナが衝撃…「伸びられましたね。すごい」【オリックス】「いろいろと思い出しながら…」宮城大弥が原点回帰で白星つかんだアマレス逸材「17歳JK」山岡聖怜、「マリーゴールド」入団「ジュリアさんのようにかっこよく強い女性になりたい」…来年1・3大田区デビュー落合博満氏、「サンモニ」でパリ五輪「一番印象に残ったシーン」を明かす…「阿部詩さん」元「ウェザーニュース」大人気キャスターがメイドに変身!違和感のなさに「かわいい一択」「待ち受けにしたい」の声続出